※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

主人のクレカ支払いに遅れが出た場合、ブラックリスト入りやローン難はありますか?滞納歴はないが心配です。

クレジットカードの未納、滞納についてです。

主人のクレカの引き落とし口座を変更した関係で、今月は支払用紙が届きました。
通常引き落としは10日です。
紙の発行が12日で連休の関係で18日に届きました。
今日支払う予定ですが、昨日主人の携帯に支払いをお願いしますという電話がかかってきました。

これはブラックリストに載ったり、ローンが組みにくくなりますか?

結婚して4年ほど経ちますが、滞納したことがあるとかは聞いたことないです。

コメント

なーちゃん

用紙の期限内に支払えば大丈夫だと思います!
我が家もやってしまったことありまくが、家のローンも車のローンも問題なく組めていますよ!

  • ままり

    ままり

    用紙に支払期限が書いてなくて、至急支払いお願いしますと書かれてました🥲

    • 7月21日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    それならすぐに払えば大丈夫だと思います!

    • 7月21日