※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳5ヶ月、食パンの量今日で1歳5ヶ月になった子供が、かなりたくさん食…

1歳5ヶ月、食パンの量

今日で1歳5ヶ月になった子供が、かなりたくさん食べる方だと思います。
昨日は私の体調が悪くて食パンをそのまま出したのですがもっともっとと欲しがるので結局6枚切りを3枚丸ごと食べました。
普段は塩分も気になるので1枚程度に抑えてます。でもあげたらこんなに食べちゃうんだってすごく驚きました笑
たくさん食べるお子さんをお持ちの方、どれくらいたべますか?(食パン以外でもかまいません!)

コメント

♡HRK♡

上の子が1歳半でうどん屋さんに行った時は、うどん(並)1杯とおにぎり2つと天ぷら(衣剥がして)食べて帰宅後サラダ食べてました😊