※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学校の先生に連絡するのは、朝と下校後どちらがいいでしょうか?お休みの連絡はアプリでお手すきの際にお願いします。終業式のお休みで荷物を取りに行くタイミングを聞きたいです。

学校の先生に連絡するのって、朝と下校後のどっちが良いでしょうか??
それか、お休みの連絡をアプリでするのですが、連絡事項にお手すきの際に連絡くださいと書くのと、どれが良いでしょうか??💦
終業式お休みするので、いつ荷物を取りに行けば良いか聞きたくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリでいいんじゃないでしょうか?
いつも夕方にかけてくださるので電話をするなら下校後かなと思います😊

はじめてのママリ

休み連絡をアプリでする際の連絡事項に、お手隙の際に連絡ください、でいいと思います。終業式をお休みするので〜の理由も合わせて書くと先生も分かりやすいと思います。

そうくんママ

学校が今日までなら、朝連絡した方がいいんじゃないですかね❓🤔
今日取りに行った方がいいとは思うので、、

別の用件なら下校後のがいいですけどね。

はじめてのママリ🔰

アプリで聞きました😊
ありがとうございました✨✨