※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーまん
雑談・つぶやき

会社でバレンタインのチョコを買ってくるように頼まれました!5000円くら…

会社でバレンタインのチョコを買ってくるように頼まれました!

5000円くらいのもの言われたので、百貨店に行こうかなと思ったのですが、せっかくなら有名店で買いたいなと思っています!

会社は千代田区で、そこから電車20分以内くらいで行けるチョコの有名店知ってる方いませんか?
表参道とか渋谷とか新宿とかどこでも大丈夫です^ ^

コメント

けぽり

丸の内のオアゾにあるドゥバイヨルのチョコが好きです♡パッケージもおしゃれです!

• けぽり

けぽり

あと銀座のデカダンスドュショコラ、表参道のユーゴヴィクトールもオススメです♡

• 2月9日
  • みーみーまん

みーみーまん

ありがとうございます?ドゥバイヨル、新宿の伊勢丹にもあるみたいなので行ってきます!
    自分のも欲しくなりそうです!

• 2月9日
  • けぽり

けぽり

あ、ありますね!伊勢丹だったら催しもやってるだろうし、たくさん欲しくなっちゃいそうですね♡

• 2月9日
matatabi

個人的におすすめなのは銀座のBbyBやピエールマルコリーニ、新宿伊勢丹などに入っているジャンポールエヴァンです♡

• みーみーまん

みーみーまん

ありがとうございます!伊勢丹行く予定なので、ジャンポールエヴァンも見てきますー(^^)

いつもスーパーとかコンビニ、GODIVAくらいしか知らなくて(T . T)
    こんなにいっぱいあるとは驚きです!

• 2月9日