※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お金に困っている方が、双子の赤ちゃんがいて寝不足でもできる仕事を探しています。一生懸命取り組みます。

お金に困っています。
双子の赤ちゃんいて寝不足のポンコツでも出来る(迷惑がかからない)仕事ありますか??

もちろん、やれる限りは一生懸命やります。

コメント

横

職種はいろいろあると思うんですが、短期にしぼって探してみてはいかがでしょうか。

短期だと責任も少なく、仕事の難易度が低いイメージです。
これから夏なので、時期的にお歳暮やお盆の関係の短期バイトありそう💡

サト

臨機応変とかを基本求められない単純作業がいいと思います!
なのでどちらかというとコールセンターやコンビニ、スーパーのレジ打ちとかよりも、工場でひたすらお弁当の具材詰めるとか、あとは相手に直接大きな損害を与えないお仕事で言うと、私も学生時代やってましたが掃除のアルバイトとか!私はスーパーの鮮魚、精肉、お惣菜などそれぞれの調理場と、トイレ掃除などをやってました!
もちろんどれも楽というわけではないですが、直接お客様とかに迷惑をかけにくいのはこの辺りかなと思いました!