※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達家族が来週末遊びにきます!7年ぶりくらいに会います🥹❤️遠方なのです…

友達家族が来週末遊びにきます!7年ぶりくらいに会います🥹❤️
遠方なのですが、旅行ついでに家に遊びにきてくれる感じです!

そこでさっき気付いたのですが、相手の旦那さんが誕生日の日でした🎂
その日に家で食べるお茶菓子と、手土産の何か食べるものを渡そうと思ってたのですが、誕生日となれば家で食べるお茶菓子はケーキとかの方がいいですかね?🍰
思い切ってホールでサプライズとかはやりすぎですかね?🍰

手土産は食べ物じゃない方がいいですかね?でも旅行中に会うので、その日に家に帰るわけではないので日持ちする食べ物じゃないとだし、でも物だと残るものになっちゃうしと悩んでいます!
ちなみに私も相手家族も同い年の女の子がいます👧🏻👧🏻

お茶菓子や手土産、別にプレゼント?皆さんならどうするかたくさんアドバイス欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

奥さんに相談出来ればして
サプライズケーキ用意したいです❣️
みんなで楽しくホールケーキが思い出にもなって良いかなと思います🍰