※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

家族にコロナ出て!一緒に住んでたのに感染しなかった幸運の方いましたか?😭1人がなると必ず感染しますか?

家族にコロナ出て!
一緒に住んでたのに感染しなかった
幸運の方いましたか?😭1人がなると必ず感染しますか?

コメント

2児のママ

私の家族は『父→長男→次男→私』の順番で日にちは違いましたが、かかりました。

eri

私の友人ですが、旦那さんだけ感染しなかったと言っていました!子供と自分だけだったみたいです👀
ちなみにうちは私から発症し、その後一家全滅でした🥲🥲

ママリ

もう2年前とかですが、私の母親だけなぜかかからなかったです!

もも

私は2回とも移りませんでした☺️検査しましたが💦(コロナ、インフル等病気にかかったことないです)

うに

最近私だけ感染し、陽性がわかったその日から隔離して、夫と3ヶ月の娘は無事でした😊

まひまひ

4人家族で、娘だけ感染しなかったです😂

こまめ

12月に私がコロナになりましたが、旦那も娘も無症状だったのか
感染していなかったのかはわかりませんが元気でした(笑)
そして旦那が月曜日からコロナでしたが、私も娘もめちゃくちゃ元気です😂
これもただの無症状なのか感染していないのかはわかりませんが、とりあえず元気です(笑)
元気なので検査もしてないです!