※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

あるママ友さんの言動にすごく悩んでいて、その事を他のママ友さんにちらっと相談してしまいました。。良くないですよね😢

あるママ友さんの言動にすごく悩んでいて、その事を他のママ友さんにちらっと相談してしまいました。。良くないですよね😢

コメント

ゆめ꙳★*゚

共通のママ友さんだとバレる可能性あるのが心配ですね😭💦

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます🙇‍♀️ママ友さん2人と私は同じ園で、その2人同士は顔を知っているくらいです😣そしてその相談した人は小学生からの同級生で昔からの知り合いなんです。でも本当に良くないことをしてしまいました。。

• 7月2日
ママリ

そうですね…
ドロ沼なトラブルになる可能性あります💦

• ママリ

ママリ

そのまま同士が知り合いじゃないならまだ良いと思いますが…💦

• 7月2日

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます🙇‍♀️あまりに悩んでいて、相談してしまいました😭良くなかったですね😢これから気を付けます😖

• 7月2日
まろん

悪口に聞こえる場合もありますしね。

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます🙇‍♀️そうですよね。。悪口に聞こえてしまう場合もありますよね😖本当に反省です💦💦

• 7月2日
ツー

間違いなく自分の味方だという確信がなければ、あんまり言わないほうが良いかなと思います🤔
相談なら全然関係ない人のほうが安全かと思います🙆

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます🙇‍♀️相談した方は小学生からの知り合いではあるのですが、その方にも本当に申し訳なかったです。。重たい話をしてしまって…

• 7月2日
ていと☆

相談相手が小学校時代の知り合いかつお互いが信頼しあえているのなら相手に告げ口する可能性はかなり低いとは思いますが、小学校時代のただの同級生なら言わなかったほうが良かったのでは?!とも思います。

ちらっと程度なら大丈夫じゃないですか?

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます🙇‍♀️その方は昔に遊んだりしていた仲で信頼しているので大丈夫だと思います😣ただ、相談された方は重たかっただろうし、言動があんまりなママ友の事を良くない風に伝わってるだろうからそれも2人に対し申し訳なかったと反省しています。。

• 7月2日
  • ていと☆

ていと☆

信頼関係あるならいいと思います。
    私もママ友から共通のママ友の相談とか受けたことありますが(相手のことをあまり良く思っていないという趣旨の)
    そういうのも聞いてもそこまで負担には思いません。
    それで私も対象のママ友と距離を置くとかもしませんでしたし😊

• 7月2日

はじめてのママリ🔰‪

そう言って頂けて、すごくありがたいです😭涙が出そうになりました。今回のこと、すごく反省しました。これからは気を付けたいと思います😢

• 7月2日
  • ていと☆

ていと☆

ぶり返さずでいいですよー

相手の方も気にしてるかもしれないので後日、最近そのママ友とどう?って聞かれたらあの時はあんな話しちゃってごめんねーでいいと思います。

• 7月2日

はじめてのママリ🔰‪

そうですね😣ありがとうございます😊また今後そのママ友さんに聞かれる時があれば、そう伝えれたらいいなと思います😌だいぶ気持ち落ち着いてきました❗🙌

• 7月2日