※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

告別式には冬の制服が適しています。靴は黒が望ましいですが、薄ピンクのスニーカーでも構いません。靴下は白はNGです。

告別式に行くことになりましたが、子供の服装どうしたらいいですか?

幼稚園の制服がありますが、夏の制服なので白半袖ブラウス、紺の吊りスカートです。

冬の制服ならブレザー、緑のチェック吊りスカート、白ブラウスです。

どちらの制服が良いでしょう?

あと黒の靴は持っていなくて薄ピンクのスニーカーでも大丈夫ですか?

靴下は白じゃダメでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夏なので、夏の洋服。
子供だから薄ピンクのスニーカーで問題ないと思います。
ソックスは白でお願いします😊

ままり

幼稚園児なら地味な私服でもOKなくらいなので、幼稚園の制服ならどちらでも問題ないです。
靴も靴下もあるもので大丈夫です。

マヤ

制服があるなら制服が正装となるので制服参列です😊

靴下は白があるなら白
靴は黒じゃ無くても暗い色なら大丈夫です😊

ぽん

夏服の制服
ピンクのスニーカー
派手でない靴下でいいと思います

おブス😁

夏の制服で問題ないですよー!
スニーカーも持ってるので大丈夫ですし、靴下は、派手な色じゃなければ大丈夫です👌

エルモ

夏用で大丈夫です。子供の場合、靴は今あるもので大丈夫ですよ。
靴下は白や黒、グレー、紺など暗い色のものがあればそれでOKかなと思います。なければわざわざ買う必要はないかなと。