※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

今週土日に鳥羽水族館と海水浴(息子は海見るの初めてです)行きます。車…

今週土日に鳥羽水族館と海水浴(息子は海見るの初めてです)行きます。車移動です。
鳥羽グランドホテルに1泊します。行ったことある人わかるところだけで良いのでよろしくお願いします☺️

鳥羽水族館🐬
①駐車場混みますか?何時ぐらいに着けば大丈夫でしょうか?家から高速使って2時間ぐらいかかるので1日目に直接行くか2日目に行くか迷ってます。
②どれくらいで周れますか?

鳥羽グランドホテルのビーチ
周辺の海水浴場かホテルのビーチかで迷ってます。良さそうならホテルのビーチで良いかなと思ってます。
①3歳の子どもを遊ばせるのに良さそうですか?
②チェックイン前や後に泳いだことある方いますか?荷物預かりや駐車場。お風呂など使えますか?別途料金かかる場合はいくらぐらいかわかりますか?
③今、普通の浮き輪は持ってて、まだプールですらそんなに行ってないし、海だとライフジャケットの方が良いのかな?と迷ってます。

その他
鳥羽周辺でオススメの海水浴場、ごはん屋さん、観光スポットがあったら教えて下さい。

コメント

① 混みますが少し並べば入れます!
私はいつも11時くらいに着きます🚗
② ゆっくり回れば3時間は滞在できます

① 波がなくて3歳の子でも遊べると思います
砂ではなく砂利なのでそこがどうかなと思います
② ビーチにシャワーはあります
駐車場停めれるし荷物預かってもらえます(無料)
③ ライフジャケットの方が個人的には安心です
浮き輪だと外れると怖いですよね

伊勢神宮、おかげ横丁は
必ず行きます

ご飯は「むつみ」
または「黒潮ダイニング」が
おすすめです!

千鳥ケ浜海水浴場
鳥羽白浜海水浴場
は綺麗です!

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。
    ビーチ砂利なんですね。マリンシューズいりますね。ライフジャケットとも買います😀シャワーもあるんですね。とりあえず、ホテルのビーチに行ってみようと思います。
    鳥羽水族館も並べば入れるってことで安心しました。
    伊勢神宮とおかげ横丁はこども生まれる前に行きました。良いですよね。
    ごはん屋さん、どちらも海鮮系ですね。海鮮丼美味しそうです。
    海水浴場も2か所とも綺麗ですね。ありがとうございます😊

• 7月20日
ニモ

先週鳥羽水族館に行きました
10時過ぎにつくと駐車場も結構いっぱいでした☆夏はオープンも早くなるし暑いからみんな利用しますよね〜できるだけ早いほうがいいんじゃ無いかと思います

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。やっぱりオープン早いとみんな早く来るんですね。水族館は2日目にしようと思うので早めに行こうかな。夏休みも始まったし多そうですよね。

• 7月22日
  • ニモ

ニモ

猛暑だし余計にだと思います❗️
    気をつけていってらっしゃい😊

• 7月22日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます。気をつけて行ってきます☺️

• 7月22日