※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ファッション・コスメ

146cmのちびです。妊娠前は体重30㌔前半でズボンはXSを履いていました。…

146cmのちびです。
妊娠前は体重30㌔前半でズボンはXSを履いていました。
出産後体重が減らなくXSがきつくてSサイズを履いているのですが逆に足が短すぎて引きずる程です😖

低身長の方はどこのお店で買っていますか( ¨̮ )?
ちょうどいいサイズがなくて困ってます☹️
痩せたいけど痩せられない困った😩

コメント

ままり

148cmです!
インスタ、WEAR、楽天ファッションなど身長で検索できるアプリで好きなコーデ見つけて真似して買ったりしてます🤣
あとはZOZOの低身長サイズがあるもの探してます!

• ら

返事ありがとうございます🙇‍♀️
    ZOZOよくみてるんですが試着しないとわかんないよなぁと思って買えてない状態でお気に入りが増えてく一方なんです‪🤣‬笑
    オススメのブランド?とかってありますか??

• 7月20日
  • ままり

ままり

DOUX ARCHIVES がすきです!
    スカート、ワンピース、パンツもいい長さです✨

• 7月20日
はじめてママリ

低身長プチプラブランドmil(ミル)がオススメです!ネット販売のみですが、プロデューサーのchiiiさんがインスタライブで細かくサイズ感紹介してくれたり、mil大好きな方が専用アカウント作ってサイズ感や着心地紹介されているので購入しやすいかと思います☺️140から155くらいの方向けで年齢は幅広い方向けみたいです!良かったら是非☺️

• ら

そなんですね🫣
    さっそくみにいってみますです!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月24日