※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パート先でシフト問題でモヤモヤ。有給を使ったら怒られた。交代休みも難しい。

そこまでなぜ、言われるの?
パート先のことでモヤモヤしました。
パート仲間の2人に来月のシフトで、勤務日数が少なく給料も少なくなるので不就業日をすべて有給にあてました。
そしたら、有給はこどもの急な熱などでの休みや用事で他のひとに休みを代わってもらったときに使うべきといわれました。
また、休みの交代をお願いするときに、役員の用事と家庭の事情の用事があり、役員のことを、始め言ったら、「今共働きで、そんな、昼間にする役員なんてない」といわれ、うちの地区は広報誌の準備は昼間にします。
それでもダメだと思い家庭の用事もあるのでというと、はじめから家庭の用事をいえばいいし、不信感と怒られました。
難しいですね。
わたしが悪いんですよね

コメント

sabo.k

プライベートまで曝け出さなきゃいけないパート仲間って入りませんよねー
有給なんて、いつ使おうが勝手じゃないですか🙄?
ほっといてくれ!ですね😑