※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
um
妊活

子宮鏡手術後、タイミングよく生理予定日を過ぎても陰性だったら、後で陽性になることがあるでしょうか?排卵予定日に初期症状が出ている場合、検査薬をもう少し待ってから使うといいです。

早朝にすみません。
今年に入り子宮鏡手術が終わり、生理も終わり
タイミングもいい感じにしました。
すごい私生活の一部を公開してすみません(;▽;)

生理予定日が2/7だったのですが待ちきれず昨日フライングしましたが陰性でした( .. )
23日が排卵予定でした。
基礎体温はつけていません。。。
ネットの情報見てると初期症状に当てはまる気がしてソワソワしてます😂
ここ数日
・顔が火照る
・下腹部痛がある
・胃が気持ち悪い
・ふらふらする
みたいな感じです!
もう少し待ってから検査薬使えば希望ありますかね?😂

生理予定日1日すぎて検査薬して陰性だったけど
後々陽性になった方いますか???

コメント

Chinami ✾︎

最終性行為から2週間経って使用した方が
結果は確実みたいですよー◡̈⃝︎⋆︎*

• um

um

最終性行為は今週です😳

• 2月9日
ちょろみー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

生理周期にバラツキなければ、この表を見る限り妊娠されてるとしたら21日・22日の行為が濃厚かと思いますので12日くらいがちょうど検査の時期かと思います😊
生理予定日から使える検査薬ならもう反応があってもいいと思いますが、1週間後からのものでしたらまだ無反応もしくは薄いと思います🤔

私は周期にバラツキがあり排卵日が8日ズレててフライングからハッキリ線が出るまで検査薬たくさん使ってしまいました😂

• um

um

筋腫ができるまでは毎月ちゃんと来てました!

1週間か~待ち遠しいです😭
    ありがとうございます!

• 2月9日

検査薬は生理予定日1週間後からのものですか?
それならまだhcgが少なければはんのうしないこともありますよ。
生理予定日当日から使えるもので試されてはどうですか?
それならフライングじゃないですから。

毎回アプリ通りの日に生理がきていないなら、排卵が遅れている可能性もありますよ。

• um

um

はい、1週間後からのです。
    チェックワンファストの取扱店舗を何軒かはしごしましたが何故か置いてなくて...
    ネットの情報も確実ではなかったみたいなので普通の検査薬を二種類試しました。

• 2月9日