※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが可愛くて大好きで、反抗期が来るのが寂しくて苦しい気持ちです。可愛い優しい子でいてほしいと思っています。

子どもが可愛すぎて苦しいです!

小学校低学年の男の子を育てています。

昔から私にべったりで、今でも「お母さん大好き!」「ぼくお母さん大好きだから、お母さんのところに生まれてきたんだ!」と言ってくれます。

私が風邪や頭痛でしんどそうにしていると「大丈夫?」「すぐ良くなるからね。大丈夫だよ」と頭をなでてくれます。

本当に優しくて可愛くて子どもが大好きです。
あと数年で反抗期を迎えるのかなと思うと、寂しくて苦しくて泣きそうになります😭

いつまでも可愛くて優しい子でいてほしいなぁ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに小さい彼氏🥹
かわいいですーー😭💓
マザコンになるのも心配ですし、反抗期がきたり親離れしてくれると寂しい半面安心もしますね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

早生まれで声もまだ幼児っぽさが抜けないのですが、可愛い声で言ってくれるので余計にキュンとします😭💖

たしかにいつまでもマザコンだったらそれはそれで心配ですよね😂
    いい感じに親離れしつつ、これからも優しい子でいてほしいですw

• 7月20日
ははぐま

わかります〜!
息子も、「おかあさん、いつも頑張っているね」とか言ってくれて、誰よりも私を褒めてくれます😊
優しいし、可愛いですよね💕

数年後にはそうではなくなるのかなと考えて、時々絶望して涙ぐんでいます😢笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

母を労ったり褒めたりしてくれるなんて優しくて胸キュンですね😢💖
    子どもの優しさって本当に癒しですよね✨

絶望する気持ちわかりすぎます😂
    いつまでも可愛い息子でいてよ〜って思いますよね😭

• 7月20日