※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
住まい

ふと疑問に思ったんですけど。中古マンション買って、角部屋なんですけ…

ふと疑問に思ったんですけど。

中古マンション買って、角部屋なんですけど。
なんか非常階段の横に植木鉢?
多分小学校から持って帰ってきたプチトマト的な植木鉢置いてあるんですけど、それはオッケー?なんですか??

多分横の家の子どもちゃんのかな??
うちには被害ないからいいんですけど。。。

ふとありなんかな?と思って😅

コメント

deleted user

共有部分なので本当はダメなんでしょうけど、自分家に被害ないならわたしも見て見ぬふりかな〜😭
でもすごいなぁとは思っちゃいます!!💦

  • ハル

    ハル

    そーですよね!笑
    こっちの家に迷惑かかってないから特に言わないしなぁ。と思いながら。。。笑

    めちゃ階段の横に置いてあります。笑笑

    • 7月20日
みんてぃ

NGですね🙅‍♀️
虫とかでたら嫌なので私なら管理会社に電話案件です😂

階段や廊下からの転落にも繋がるので、共有部にもの置いてる人ほんと無理です~🥶子供の自転車とか…

  • ハル

    ハル

    そーなんですね💦💦
    引っ越したところで今まで賃貸で最近分譲になったので勝手がわからず💦💦

    • 7月20日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    うちも分譲ですが、だからこそ資産価値下がるようなもの見かけたら管理会社に言いますよ🙌✨

    • 7月20日
  • ハル

    ハル

    なるほどー!!!
    そこまで考えないといけないんですね!💦💦💦
    知らなかったー😵😵😵

    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨✨

    • 7月20日