※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児の起床時間について相談です。遅いバスのため遅めに起きたいが、6時半に起きてしまう。他の子も同じ時間に起きているのか気になります。

幼稚園へ通っているお子さんがいらっしゃる方に
お聞きしたいです♪

お子さん、朝何時に起きてますか?🤔
自分から起きてきますか?


うちは遅バスで10時くらいに来るので、ちょっと
遅めに起きて欲しいのですが…6時半ごろに起きてしまいます🌀みんなこの時間には起きてしまうんですかね?💧

コメント

千晃

6時から6時半頃に起きます。
自分から起きてきます。

ままり

8時15分のバスなので7時15分に起きます。
起きないときと起きるときと半々です。

はじめてのママリ🔰

6時半〜7時半と日によってまちまちです!
最近は暑くてお疲れみたいで、起きるの遅いです😅

はじめてのママリ🔰

7時頃起きます。
自分から起きる時と起こしに行く時があります。
起きないときは7時半頃まで寝ています。
8時20分には家出るので毎日バタバタです😂

はじめてのママリ🔰

6時半〜7時くらいに起きますが、だいたいは7時10分頃まで起こしてます😂
この先小学校のことを考えると早起きの方がいいのでいい習慣だと思いますよ🥰

ままり

私のアラームは6時半に設定してますが、だいたい鳴るよりも早く、早ければ5時すぎとかに起きてご丁寧に私を起こしてくれます😅
確かに『もうちょっと寝ててくれたらいいのに』って思いますよね😅

ただ、小学生に上がると早起きしないといけなくなるので(うちの地域の小学生たちはだいたい7時半すぎには家を出てるみたいです🙄)、早起きの癖がついてる方が後々楽だとは思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

6時前〜7時までに自分から起きます。
8時半に家を出てます😀

deleted user

7:15に起きてモゾモゾして10分後くらいに始動する感じです🤣
起こしてます😅起こさなければ8:00すぎまで寝ます😂
8:05〜10くらいに出発してます!
6時台に起きることはあまりないです!

チキン🍗

うちもバスが9時半と最後なので遅いです😂
遅めに起きてほしいけど‥
自然と6時過ぎには起きてきます😑
寝ているときでも7時には起きてきます😭

ママ

6〜7時に勝手に起きてきます😂
たまーに上の子に起こされる時もありますが💦
8:50過ぎに家を出て園バスが9時頃に来ます!
同じバス停の子は8時過ぎに起きるって言ってました〜