※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーこ
ココロ・悩み

誕生日に家族と楽しく過ごすはずが、ママ友からのラインで時間を無駄にしてしまい、ストレスや疲れを感じて寝付けない。自分に腹が立つ。

モヤモヤモヤモヤ…
自分が悪いのは承知していますが、どうにもモヤモヤして寝られず😖吐き出させてください。

昨日は誕生日でした。
早く帰ってきてくれた主人と家族揃ってご飯を食べて楽しく過ごして1日が終わるはずでした。

そこにママ友からのライン。
ちょっと面倒そうな内容だけど開いてみることに。
案の定…。
そしてそれをきっかけにあっちこっちにラインする羽目に😰
気づけばラインばかりしてる間に時間だけが過ぎ…
なんだか残念な1日の終わりに…😭
しかも仕方ないことだけどみんな返事が返ってきたり来なかったり止まったり…話も進まない😣
前に話したことを相手が忘れてたり、思ってたことと違う展開になったりして、それにも困り😣
そして元々ラインが苦手なこともあり上手く伝えるために文章を考えることがだんだんストレスにもなり…
なんだかどーーーーっと疲れました😢
せっかく子供も寝たのに、私も今のうちに寝ないといけないのに、ちっとも寝付けない😮‍💨寝付けないことにまでイライラしてくる始末😵
なんで家族と楽しく過ごせるはずの時間をラインすることに使ったんだろう。後悔しても時は戻らず。
どうしようもない自分に腹が立ちます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます✨

• がーこ

がーこ

ありがとうございます🥺

• 7月20日
ぴん

お誕生日おめでとうございます🎉
そしてお疲れ様でした😨笑
面倒そうなLINEをちゃんと開いて返信してもろもろ対応するなんてステキです♡
わたしならしばらくそのLINEは寝かせてしまいます笑

• がーこ

がーこ

ありがとうございます🥺
    何事も寝たら忘れる性格なのですが、話が解決してないこともあり珍しく今朝も引きずってます😂
    なのでお優しいコメントにウルウルしました🥹
    そのLINE、私もしばらく寝かせればよかったです(笑)

• 7月20日