※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
妊娠・出産

昨日から息苦しさと目眩が続いており、明日の仕事に行くのが心配です。どの程度なら我慢して出勤すべきか、片道1時間の車通勤もあるのですが…

後期悪阻?
昨日、仕事に行ってすぐに息苦しくなり、目眩がしだして1時間だけ仕事して早退しました。

帰ってからも、息苦しさはずっとあり目眩は良くなったりまた目眩しだしたりです…

明日も仕事なのですがなかなか寝付けず
皆さんどの程度だったら我慢して行きますか?

車で片道1時間ちょっとかけて行ってるのですが…💦

コメント

無理したらダメですよ😣今日病院行きましょう

たんたん

貧血ですかね?🥺
無理して行って何かあったら嫌なので、お休みします💦

キキ

後期悪阻しんどいですよね、、 私も妊娠後期に入ってから急に目眩や息苦しさを感じるようになりました、、赤ちゃんがしっかり栄養をとってる証だと思いますが貧血気味なのかなと思います🥲
車で1時間ちょっとかかるということですが、ご自分で運転されてるんですか?もしそうなら運転中に目眩がしたらとても危険だと思います。職場での体調不良なら他の人も居ますしなんとかなると思いますので、赤ちゃんの為を思うなら通勤を別の方法にするか、お休みさせるかどちらかにした方がいいかと、、🤥 ご事情もあるかと思いますので、私だったらという感じですが🤥
とにかく今は早くゆっくり休めるといいですね

無理したらあかんので、休みます😣