※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳のママさんへ夜中もガッツリおっぱいあげていると、やっぱり朝とかあまりお腹空かなくて少食ってことあると思いますか?

1歳のママさんへ
夜中もガッツリおっぱいあげていると、やっぱり朝とかあまりお腹空かなくて少食ってことあると思いますか?

コメント

ハラミ

あと10日ほどで一歳になります🙌
9ヶ月になってすぐ夜間断乳したんですが、その時は朝モリモリ食べてました💦その後ヘルパンギーナになって離乳食も食べず水分も取れなかったので泣く泣く夜間授乳再開して、そこから朝全く食べません、、

はじめてのママリ🔰

ありますね!夜中もお腹空いて起きるし💦
生活リズムつくるためにも夜中の授乳は一歳すぎたらやめたほうがいいと教わりました💦

ご飯の時間だと体内時計が判断し、起きちゃうみたいです💦

0時頃、4時頃にガッツリごくごく飲んでますが飲んでコロッと寝て朝ごはんもガッツリって訳じゃないですがおっぱい無しの昼間と特に変わらず同じくらい食べます🥹

はじめてのママリ

みなさまご返信ありがとうございます。
やはり食べない傾向にあるのですかね、、うちは暇さえあればおっぱいみつけると「パイ」と言われ欲しがっちゃって、空腹状態にさせるのが難しく、、

ご飯頑張りたいと思います😥ありがとうございます