※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。子供や家事に無関心で、お金や細かいことで問題が。楽しい瞬間もあるけど、耐えるしかないかな。

旦那と別れたいです、、でも、別れるほどかと言われるとそうでもないと思います。。
子供を泣かせても無視、
週一しか休みないし、休みも寝てばかりなのに子供と遊ぼうと言われても、携帯ばかり。
専業主婦の時、お金で困ってるからお金貸してと言うと、少し渡してはくれますが、残りは自分で何とかしろと言う。
几帳面なのでかなり強要してくる。でも、雑なところは雑。パンツのうんちの汚れはそのままとか。笑
指摘するとキレる。不機嫌になると理由も言わず長引く。
食事中の迎え舌が気持ち悪いです笑
1人で風呂に娘を入れてて、上がると勝手に寝室に行き寝てる。何と言わず寝室に行ったり、休みの日はずっと昼寝など色々あります笑笑

他にも色々あるんですが、ま、でも離婚するほどでもないですよね。耐えるしかないですよね。楽しい瞬間もあるし、感謝もしてます。
支離滅裂ですいません。。

コメント

ママ

とりあえず最大限の努力で相手に寄り添う言い方で希望を伝えて、それに対して不機嫌になったりキレたりしたら離婚に進みます😅
迎え舌は…たぶん治りません笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに指摘をすることもあるんです、、色々と😅でも、逆ギレしたり機嫌悪くなります、、😅
    迎え舌治りませんよね、、後うんちのパンツも気持ち悪いです笑
    迎え舌したり、箸を舐めるんですが、何で付き合ってる時は気付かなかったんでしょう、、😂

• 7月20日
ママリ🦭

うんちも迎え舌も勘弁してほしいですね...
大きい子供育ててるつもりはないですもんね🥲
もう無理離婚する!ってなるまでは、
こーいうところで発散してみんなに聞いてもらいましょう🫶
きっと旦那さんどれだけ真剣に話し合いをしても
変わってくれないと思います😇
数十年その性格で生きてて変えれると思えませんし、
うちはもう諦めております😇(笑)
けど離婚までは...って感じです!!!

• ママリ🦭

ママリ🦭

うんち付けっぱにする習慣のがないからこっちのが無理ですよね🥺(笑)
    毎日しんどいと思いますが、愚痴を吐きつつ頑張ってください😭😭😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね🥲うんちのついてるパンツのことをかなり配慮して伝えました。「お腹緩いの?洗ってたから洗濯機に入れて欲しい」と言うと「そんな習慣ないから無理」と。。結婚する前に同棲すれば良かったです笑
    離婚は無理ですよね😭子供が悪いわけでは一切ありませんが、子供がいなければ離婚してます、、うんちついたパンツと自分の服と娘の服を洗いたくありません笑
    ママリさんは、どんな感じですか??

• 7月20日
  • ママリ🦭

ママリ🦭

うちは別居なので旦那のお世話をすることは無いのですが、
    妊娠中の私の配慮をしてくれと言っても
    な〜〜〜〜〜〜〜〜〜んにもしてくれないので、
    諦めてるって感じです(笑)
    ママリさんとは状況が違いますが
    旦那の言動でこちらも悩まされてます🤣(笑)
    わたしはTwitterで吐き出してます(笑)

• 7月20日