※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

旦那の帰宅時間守れずイライラ。予定があると文句言い合い。信頼を大切に。

旦那は出かける時に帰る時間を宣言しますが、ほとんど守れません。それに毎回イライラしてます。
でも旦那からしたら私のせいでその時間に帰らないと言われました。
今日急遽友達と、ご飯の約束をしました、旦那は買い物に行くのに7時に帰ると行って行きましたが、私が6時半に出たいので早く帰ってきてとお願いしたけど車も多いし旦那は超買い物が長いので無理、7時には帰るから待っててと言われました。友達はそれでも大丈夫と言ってたから私が素直にわかったと言えばよかったのかも知れませんが、つい、いつも帰って来ないくせに、どうせ守れないじゃんなど色々言ってしまいました。そのせいで今日も帰って来ず、友達とのご飯は無くなりました💦
私の中でいつも時間守らない😠って決めつけて、何か自分の予定があると文句言ってしまいます。だから旦那は怒ってその時間に帰ってこないらしいです。
もう少し旦那の言うことを信じようと思います。

コメント

ムチ子

うーん😓わらびもちさんが怒る気持ちもわかります。
旦那さんの日頃の行いがそうさせているし怒られた腹いせにその時間に帰らないのも少し幼稚かなぁと💦

でもまぁ嫌な気持ちにさせてしまった点では反省しても良いかもですがこっちの予定がキャンセルになるほどの遅れはちょっと意地悪だなぁと思いました

はじめてのママリ🔰

旦那さんの日頃の行いが信用失くさせてるだけです。
こっちの都合は無視で、自分ペースに動かれて、文句も言いたくなりますよ…
うちも同じような感じです🙄
責任転嫁するな、て感じです。