※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性が好む女性のタイプについて、化粧や体型、性格に関する疑問を持っています。具体的な外見や性格よりも、好みの順番や男性の嗜好について不思議に感じています。

男の好む女のタイプってわからないな〜という話なのですが、共感できる方いますか?

前に働いていた職場が、全員20代前半、7割女性、3割男性で可愛い女の子が多い接客業でした。
女の子の方はみんな仲良くて、あまり男性社員を恋愛対象として見ていない、ただの仲のいい同僚という雰囲気でした。

結構細いのに胸の大きい子も多かったのですが、男性社員数名がある1人の子を好きになっていました。
その子は身長はみんなと同じくらいで、細くて体がぺったんこ、胸はあるのか分からないぐらいの小胸でした。
顔は可愛い系、性格は大人しい感じ。。

みんなこぞって「あの子可愛いよな〜」「あれくらいのナチュラルな化粧がいいよな〜」と褒めまくりで、アタックしまくっていました。(ちなみに化粧は薄く見えるけどアイラインがっつり太めとか、しっかりメイクの子でした笑)

私が男だったら、、みんな良い子だし、せっかくなら胸の大きい子狙いたいところだけどな〜、、ほとんどの子がもっとナチュラルメイクなんだけどな〜、、と不思議な気持ちでした。

転職した先でもヤリチンの先輩が目をつけたのがガリガリの女の子…
今回は明らかに胸もぺったんこです。

男って貧乳好き多いの??
それとも体はどうでもいいの??
えーー選ぶならこっちの子じゃないの??
という混乱に陥って、もうよくわかりません(笑)

顔や性格から好きになって、付き合いたい!という順番なのかな?と思いましたが、20代前半って私の周りではもっと順番が狂っていたような…

コメント

ママ

なんとなくですが、守ってあげたいとかっていう男心をくすぐるような子が可愛く思うんじゃないですかね??
巨乳で化粧しっかりしてると特に守りたいっていう女性像から離れるんじゃないですかねー??

めろ

実際見てないのでわかりませんが
顔と雰囲気じゃないですか?
おとなしい感じなのも、いいのかなと思いました🤔
あと愛嬌とか?(よく笑うとか)

はじめてのママリ🔰

うーん、たまたまではないでしょうか?

あと、そのモテる子とママリさんが正反対なタイプだからとか、横でチヤホヤされてるのが面白くないとかはないですか?

胸にこだわられていますが、ママリさん巨乳ですか?

私は貧乳なので、巨乳がチヤホヤされてたらなんとなく面白くないかもしれません。それと同じ感覚かな?

私も女なので、横で他の女がチヤホヤされてたら、私の方が美人でスタイル良いのに💢って思うと思います。

共感じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️

私はもうアラフォーのおばさんなので、人生経験で感じたまま書きました。
正直で、かわいい質問だなと思いました❤️

不快になったらごめんなさい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、私じゃなくて、他の子にも可愛い子いるのになんで?って話です!!(笑)
    なんで私じゃないの?なんて嫉妬はしません😂(笑)

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ美人とかスタイル良いとかより、手ごろな、、、と言ったら言い方悪いですが🤣現実味のある子が良いとかですかね?
意外と素朴な子が良かったりしますよね。みちょぱよりガッキーが良いみたいな感じで!笑
すいません、30代前半のおばさんの意見です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜〜、、そう言われると、たしかに雰囲気ガッキーかもしれません😂
    で、他の子はギャルっぽい子はいませんが、ガッキーっぽい子もいない気がします😅
    強いていうなら長澤まさみとか…

• 7月20日
みるく

胸では選んでいないってことでしょうね。

はじめてのママリ🔰

活発そうな感じよりも、おとなしい方がモテると思います💡
胸は関係ないかな🤔💦
胸は胸で、あのこは巨乳だよねくらいは言ってるんじゃないですか?わざわざ女性の前で言わないだけでほとんどの男はそういう会話になると思います😂
恋愛と、身体とは別だと思います!
女性が気にしてるよりも男性は体を重視してないですね。恋愛する上では💡

さあママ

たぶんですが、コイツ、いけると思うからいくんだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全員相手にされずに撃沈でしたけどね😂(笑)

• 7月20日