※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
お金・保険

月収14万円で生活費が厳しい状況。家族や自身の支出が多く、貯金も必要。収入増を模索中。

月14万くらい稼いでるのですが
何だかんだ約10万ほど消えます。

月3万積み立て 2万車代か貯金
家族費1万 運行費1万トラック運転手の旦那に
タバコ、お昼代9千円 
病院代5千円 自分の日用品5千円くらいです。
ジム費7千円はこれから解約しようかなと考えてます

他、旦那の給料が低い場合、私の給料から
出してるのですが,何だかんだ毎月キツキツです。゚(゚´ω`゚)゚。

同じくらい貰ってる方どんな感じですか?

積み立ては絶対触らない様にしており
そのため、2万の貯金で何かあった時の為に
貯めてます。

旦那の給料はボーナスなしなので
積み立て2万で車の車税と車検払ってく予定です。

家族1万じゃ足りないかなーと思ってます。
運行費も1万じゃ足りない時あります…


もう少し稼ごうかな、、と最近考えてます💦

コメント

まま

10万ほど消えて、残りの4万はどうしてるんですか?
月3万の積立と、残り4万も貯金できてたら十分かなぁと思いますが✨使っちゃうんですかね??

  • みんみん

    みんみん

    残りの4万は食費の足しだったり、旦那の運行費、
    あとは、自分の服、美容室代だったりで使います!
    家族で出掛けたりする時も
    そこから出したりします

    • 7月19日