※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

拾六町団地で不審な男性が小学生の横顔を盗撮。警察に通報したが対応なし。近隣の方は注意を。

福岡の拾六町団地に住まれてる方やお知り合いがいたらと思い投稿しました。7月3日の15時頃?くらいに拾六町団地の18棟前で小学生の女の子たちが帰宅してる際に30〜40代の男性がチラシを女の子達に配ってました。(どんなチラシなのかはわからない)それを受け取った女の子たちはチラシを見ておりその間に男性が女の子たちの横顔?を盗撮してました。がっつりしてました。この件はすぐに警察の方に通報したのですが警察の方に今日どうなったのか確認したところ担当の名前わかりますか?など聞かれまず名前は知らないですと言いました。そしたらこちらの方ではわからないですねとの事でした。小学校に注意するよう報告してもらうために通報したのに何も報告してないみたいです。
不審者が見当たらなかったからと、、、
これから小学校の方にも報告しますと言われましたが、、
顔の盗撮でも気持ち悪いです。そして怖いです。
近くの方おられましたら気をつけて下さい。

コメント

たろうちゃん

こっっっっっわ!!!
ですね😱

地方が全然違いますが、世の中そんな奴がいると心構えして子供守ります!!!!

そしてうちの地方なら、警察のメルマガ登録しておくと区内の不審者情報回ってきます。
顔盗撮とかなら、絶対お知らせ来ると思います😭
福岡の警察ももっとやる気出して守って欲しいですね!

通報ありがとうございます!

はじめてのママリ🔰

通報、大変だったでしょうしお疲れ様です!

当事者と被害者が現場にいなければ、事情も聞けないのでいくら防犯カメラや目撃者がいても取り扱いは難しいかもですね…

その勇気に救われる方が多くいるかと思います。