※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほう
家族・旦那

結婚記念日で、娘との予定がないことに不満。先輩の誕生会に誘われ、お金の違いに疑問。記念日の食事について相談。

今日は結婚記念日です。

先週、結婚記念日の日上の娘はお泊まり会だけど、3人でどうする?と聞いたら、お金ないから何も出来ないしょと言われました。

ふーんと思ってたらその2日後くらいに、普段全く仲良くしていない、誕生日も祝ってもらったことのない先輩の誕生会に今度行きたいと言われました。
は??????先輩の誕生会お金かからないんか????
そんな感じでずっとモヤモヤしたまま今日を迎えました。

今日は何時に帰ってくるんだか知りませんが、みなさんなら記念日っぽいご飯作りますか?
いつも通り、またはあえて質素なご飯にしますか?笑

コメント

ままり

もともと記念日は特に何もしてないですが、もしいつも記念日っぽいご飯作ってたとしてもそんな感じならなにもしないです!

• ほう

ほう

結婚8年目を迎えましたが毎年お祝いはしてました💡
    息子とコンビニで済ませました笑

• 7月19日
さとぽよ。

おめでとうございます✨

それはモヤモヤします😭
自分の記念日でもあるので自分の食べたいものを作りたいし、食べたいです😌
旦那さま酷くないですか!?

• ほう

ほう

ありがとうございます😊
    モヤモヤしますよね🫥
    結局息子とコンビニで済ませたんですが脂っこすぎて途中で気持ち悪くなって、自分何やってんだろ。。って思いました笑
    昔から思いやりを感じられない夫でしたがつくづく愛想が尽きますね😇

• 7月19日