※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で出血が続き、特に外出時に茶褐色の出血があります。同様の経験をされた方いますか?心拍確認が不安です。

妊娠6週目です。
1週間以上出血が続いてるのですが、家で横になってる日は止まって、外出時(特によく歩くと)茶褐色の出血があります。同じようなご経験された方いらっしゃいますか?今週末心拍確認できるか不安でいっぱいです😭

コメント

びびり🔰

子宮頚管もしっかりとはかってもらうようにしてくださいね💦
私は子宮頚管無力症と診断され、よく歩いた日などちょいちょい出血しました💦
初産の方とかは子宮頚管無力症か分かりづらいそうなのと、個人病院とか年配の先生とかは頸管の長さ後半まではからない先生が多いと聞きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことが😵子宮頚管の長さが関係してくるんですね。知らなかったです💦
    次の診察で先生に相談してみようと思います。
    ありがとうございました。

• 7月19日
あろは

私も今6週ですが、胎嚢しか確認できておらず、出血が3日続いて減る気配はありません😢もうネガティブしか考えれなくて、今急遽病院に検査きてます。心配になりますよね…お互いに赤ちゃんが無事でありますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査行かれてるんですね。出血はホントに不安ですよね。初診の時、初期の少量の出血はどうしようもないと先生に言われましたがトイレに行く度ヒヤっとします。どうか赤ちゃんが無事でありますように。

• 7月19日