※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

耳裏に凹みがあり、気になるが健康に害はない。同じ凹みが子供にもあるか気になる。検診で聞こうと思っているが毎回忘れる。

【耳裏のくぼみ?】

これなにかわかる方居ますか?

上の子も生まれたときから同じ場所に同じものがあります。
私や夫にはありません。

耳裏のフチあたりに貫通はしていない
くぼみ?凹み?があります。


調べてみても(じろうこう)というのしか出てこなくて🤔


健康に害は無さそうなのであまり気にしてなかったんですが
たまに見るとふと気になります🙄💭


検診とかのついでに聞いてみようと思いながら
毎回忘れます🤣



同じような凹みがあるお子さんいらっしゃいますか👀?

コメント

ちゃ

痔瘻孔だとおもいますよ!
うちの子もそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかのじろうこうなんですね!笑
    穴じゃないし耳の根本でも無いからら違う何かかと思ってました🤣🤣

    • 7月19日
ままり

うちもあります😳😳
何かなーと思ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わりとみなさんあるんですね🤣
    地味ーに気になりますよね🤣

    • 7月19日
ひまわり

私の母、妹、息子もありますよ😊
痔瘻孔だと思います( ˙༥˙ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりじろうこうなんですね🤣💦

    • 7月19日
いちごヨーグルト

うちもありますよ〜😊
最初穴空いてる?!ってめっちゃびっくりしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も上の子で初めて見てびっくりでした🤣
    上の子は両方それぞれにいっこずつあります🤣

    • 7月19日