※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
子育て・グッズ

子供たちが次々と発熱し、病院通いで疲れている女性が励ましを求めています。

どなたか、喝を入れてください😫

7/11に長女発熱からの13日にRSウイルス陽性、咳がひどいのと心臓の手術をしてるので吸入器借りて、薬と吸入に追われる毎日。

週末にやっと治ったかと思ったら、、、

7/16に長男発熱🤒 翌日、祝日でしたがかかりつけ医が当番医で駆け込むとなんと、インフルエンザ🤯
長女のRS移ったんじゃないんかーい‼️
と思いつつ、グッタリする長男の看病、タミフルやインフルエンザでの異常行動がないか不安な日々。

3日目の朝に熱も下がり今まで通りになるも、出席停止期間がちょうど終業式まででパワフルな中、お休み🤪

そんな中、今日7/19に次女発熱🤒🤒🤒
近くの小児科は全て予約いっぱいだし、インフルだったとしても発熱から24時間経たないとしっかりした結果が出ないことから自宅で様子見。。。

7月、ずっと病院行ってる気がする😒

ご飯も美味しく感じないし、笑えない。
夜になると不安と1日の気疲れからか涙出てくるし。
早く良くなってくれーって思うばかり😫😫😫

励ましてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

とも

子供の体調不良、本当今やばいですよね💦うちも7月頭に上の娘が熱出し下に移り、やっと先週下の子の鼻水まで治ったと思ったら次の日上の子が発熱、下に移って今下の子が発熱中。上もまだ咳が酷く幼稚園ずっと休んでます。

小児科も混みまくりで薬も足りないらしく、兄弟あると移し合うし本当疲れますね😭😭

共に頑張りましょう😭

• ももん

ももん

回答ありがとうございます😊

ホントそうです😩
    小児科混みまくりで順番とるのに必死になります😰💦💦💦

3人目の発熱でこっちももうパンクして、夕方#8000に電話しながら泣いてしまいました😢

長女に見られて「ママどうしたの?」と😫

弱い母ですよね…

• 7月19日
みーちゃんママ

お疲れ様です😭✨

うちも高熱4日続いて、飲めない食べないになり、検査してヒトメタで今入院してます🥲

入院ももう6回目です😅

しんどいですが頑張りましょう😭✨

• ももん

ももん

回答ありがとうございます😊

✨🌸実桜mama🌸✨さん
    こそ、お疲れ様です😭😭😭

あらあら…入院しちゃったんですね🥲
    大変です💦💦

我が家も結局は次女もインフル診断で薬の整理に混乱です😵‍💫

お互い頑張りましょう😮‍💨✨

• 7月21日