※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
家族・旦那

旦那の浮気が5年前。最近セミナーで若い女性と行くことになり、離婚覚悟でいる。成長か冷めか不安。冷めたと思いますか?時間経過だけでしょうか?

なんだかモヤモヤしてるので、下の文を読んで私の気持ちが冷めてるだけに見えるか落ち着いただけに見えるか教えてもらっても良いですか?だからどうとかはありません!

長男が半年の時に旦那の職場内ダブル不倫が発覚し、それが5年前です。
その頃とは職場は変わり、携帯会社で若い女の子とかが多く最初は不安がありもう裏切られたくないなぁやだなぁ…って気持ちでいっぱいでしたが、ここ最近立場が少し上になり場所を借りてセミナーとかを女の子と2人で駅で待ち合わせして行くってのが来週あり、それを聞いてもまぁ次したら離婚だから別に良いやとか思えるようになりました。
正直自分でその気持ちになれたのは成長だと思いますが、冷めてきてる部分があるのかな?とか思ったり…

多分これだけの判断では難しいと思いますが、みなさんならこれは冷めたと思いますか?ただ時間が経って落ち着いてきただけなのでしょうか…

コメント

ママリ

冷めだと思います😃
あとは、防衛本能というか、、傷つかないように心に予防線張ってるのかなー🥲