※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

追加契約変更でトイレ人感センサーを後悔しています。変更なしを言われ、モヤモヤしています。他の方は人感センサーなしでも大丈夫でしょうか?

追加契約変更がもうすぐなのですが、トイレを人感センサーにしなかったことをとても後悔しています。

お金を払えば変更はできるけど、間違いをなくすためにもう変更なしと言われてしまいました。

まだ契約していないのにずっとモヤモヤして泣きそうです。

トイレ人感センサーじゃなくても大丈夫ですかね?

ちなみにスイッチも外なのでパナの勝手にスイッチも使えない位置で。
スイッチの位置を中に変えてくれるだけでいいのに、とにかくもう変更なしでと言われてしまいました。

こんな気持ちでサイン✍️できるのかな…

皆さんトイレ人感じゃなくても大丈夫って方いますか?

一応こもることが多くて人感やめましたが、パナソニックの勝手にスイッチなら切ればずっと点灯できるから途中で暗くなる心配もないよなと思いまして…

コメント

ベビーラブ

トイレ人感センサーにしてないです!
特に不便はないです!

私の個人的な意見ですけど、何でも自動だと、自動に慣れちゃって他に行った時に忘れること増えます🙄

トイレ流すのとかも自動にしちゃうと、外で流し忘れるとか💦

かえる

賃貸の頃人感センサーにしていて120秒後に消えてしまうのでその度に動いて反応させてました😂
逆に人感じゃない方が私にとっては楽です😊

はじめてのママリ🔰

間違えないように対策するのは企業側がすることであって顧客がすることてはないですよね、、
これだけは変更したい、モヤモヤしたまま契約はできないと言ってやりましょう!
わが家も人感センサーですが、まあ正直どっちでもいいレベルですがあると便利です。

はるのゆり

人感センサーじゃないですが、人感センサーにすれば良かったと思った事は無いです😊

ここ

人感センサーだと子どもが怖がることもあるみたいです!
トイトレの時は電気つけてー!とかめんどくさいなぁと思ったこともありますが人感センサーにすれば良かったと思うことはないです😭
なぜ人感センサーでそんなにもモヤモヤするのでしょうか😭

sherry

人感センサーにしませんでした。
楽天市場で人感センサー付きのLED電球2個セット3000円くらいで売られてましたよ🙂気になるのであれば電球だけ変えるのもありかもです。

めんごち

人感センサーにしてやっぱり便利だなぁとは思いますが、他の部屋は人感じゃないし別にそこまで後悔もしないですかね💦

ただ、一生後悔するくらいならダメ元で言ってみてもいいと思いますよ!

reitomo

人感センサーでしたが、子どもがこもってる間に消えてしまってかわいそうだったので止めました。
トイレの人感センサーは便利かどうかよりも衛生的にどう思うか?な気がします。