※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母と不仲だけど集まりに行くか悩んでいます。行かないと逃げた気がしてしまいます。最近の不快な出来事もあり、どう乗り越えればいいか教えて欲しいです。

義母と不仲だけど義家族の集まりには行く方いますか?
どういうモチベーションで行ってますか?😞
九月に義家族の集まりがあり自分だけ行かないのはダメだよなー…と思って悩んでいます😞旅館でします。
義理の兄家族も2家族くるし、本当行きたくないですが行かないと逃げのような気がするし…😞
そして最近義母から不快な事を言われ言い返したばかりで…尚更行きづらくなりました😞
義家族の集まり、どのような気持ちで乗り越えればいいか教えて下さい😞

コメント

はじめてのママリ🔰

義母と仲悪いので参加してないです😂笑
旦那さんが参加しなくていいと言ったので甘えて参加してません☺️嫌な思いしてまで行く必要ないと言ってくれました🤔

chan25

義母と表上は仲いいフリしてますが
お互い嫌っているし嫌われているのも
お互いに知っています🤣笑
でも義母は自分の見栄のために
親戚がいる前では私に良くしてくれるので
それを良いことに私は好き勝手しています💓

  • ママリ

    ママリ

    分かります、、、見栄張ってきますよね😇

    • 7月19日
  • chan25

    chan25

    見栄っ張りやばいですよね🤣

    • 7月19日