※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏休みで家で過ごす予定。長男の宿題や次男の遊びを考え中。公園やおうちプールで涼む予定。

夏休みが始まりますね!
恐怖の夏休みです!!
みなさん、何をする予定ですか?
今年は長男が小学校に上がったので、支援センターも連れていけないし、毎日家で何しよう…となってます😂
おうちプールは確定。
午前中の少しでも涼しい?時間帯に公園で遊ばせ、午後は冷房効いた家で長男は宿題。次男はワーク系させて、あとは玩具で遊ぶくらいしか思いつきません!!

コメント

はじめてのママり🔰

習い事を追加で入れました!
あとは、預かり保育3回。
遊園地行きたいけど暑いよな…と悩んでます。
涼しそうな水族館が良いかな?
おうちプールもやりたい!
乳児〜幼児のお友達と1回遊ぶけど、それ以外は予定無し😞

はじめてのママリ🔰

図書館、あとたまにイオンに涼みに行って、よく行ってる支援センターは連れてきてもOKと言ってもらえたので行こうと思ってます😊
あとは立地的に外でのプールが難しいのでお風呂でぬるま湯はって遊ばせようと思ってます😊
うちは習い事はしておらず、でも色んな体験をしてほしいので小学校からもらってくる案内や市報に載ってた夏休みの体験(流星群をみるデイキャンプやパン屋さんのパン作り体験など)も予約しました🥰

3-613&7-113

同じ悩みを抱えています😭😂😭

我が家は、児童館・自宅で遊ぶです。夕方も少し連れ出そうかな…、と思ってますが最近夕方も暑いんですよね🥵

あと、既存のブロックの個数を増やしました(買ったけど、敢えてまだ未開封)。

もこもこにゃんこ

イベント系にはいくつか申し込みました。
他は家でプール、お絵描きや工作、お料理などしようかな〜、と思ってます。
後は近くの水族館に行きます。