※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたこ
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントにアンパンマンのコロコロタワーを考えていますが、すぐに飽きるか心配です。他にオススメの玩具があれば教えてください。平日はワンオペで夕食の支度中に一人でも遊べる玩具が欲しいです。

8月に2歳になる男の子がいるのですが、最近アンパンマンにハマっているので誕生日にアンパンマンのコロコロタワーをプレゼントにしようかなと思っているのですが、すぐに飽きてしまうでしょうか?
平日はワンオペで夕食の支度をしている時に一人でも遊べる玩具が良いなと思っています!

アンパンマンのコロコロタワーを持っているかたや他にもオススメ玩具があれば教えて頂けると嬉しいです!

コメント

🩵

うちは今でもたまに使ってますが
長時間はやってくれないです😂
どちらかと言えばブロックの方が
1人でずっとやっててくれます😳

• わたこ

わたこ

コメントありがとうございます。
    ブロックは既に持っていて…悩みます😂

• 6月24日
  • 🩵

🩵

プレゼント選び難しいですよね😭

• 6月24日
ママリ

アンパンマンのコロコロタワー、息子の1歳の誕生日プレゼントとしてあげました😊🎁
今でもたまに遊びますが頻度は減っています…2歳ともなればすぐ飽きてしまうかもしれません🥲

• わたこ

わたこ

コメントありがとうございます。
    そうなんですよねー
    もう少し考えてみます!

• 6月24日