※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントにオススメの玩具は何でしょうか?保育園で好きなものや家で遊んでいるものを教えてください。候補は小さめのジャングルジム、はじめてずかん1000、積み木、絵本です。

1歳の誕生日プレゼントで何か玩具を買ってあげたいのですがオススメありますか?

保育園に行っているので一通り遊んでいるような気がするし、どうしようかなぁと思っています。
ちなみに保育園では
ビーズコースター、くるくるチャイム、ベビージムが好きみたいです。
家では
ポットン落とし、車、ボール、無限ティッシュでよく遊んでいます。

今思いついている候補は
部屋は狭いけどなんとか小さめのジャングルジムを置く
はじめてずかん1000
積み木(オススメがあれば教えてください🙇🏻‍♀️)
絵本
くらいです。

家にあったら良さそうなものを教えてください!

コメント

RuA

はじめてずかん1000 を1歳の時に買いましたが、今年5歳の息子いまだによく遊んでます🙆‍♀️✨️

• ママリ

ママリ

長く遊んでくれるんですね✨
    ちなみにですが1歳の頃から興味を示したり遊べたりしていましたか?

• 6月23日
  • RuA

RuA

動物の鳴き声とか働く車のサイレンの音とかもなるので喜んでました😌✨️
    バナナを連続で押し続けて「ばなばなばなばなばな」とか自己流で楽しんだりも笑

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

サイレンとかもなるんですね✨
    ばなばなばなな🤣
    大人も笑ってしまいそうですね🤣
    詳しく教えていただきありがとうございました!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

くるくるチャイムと積み木(エドインターの音の鳴る積み木)を1歳の誕生日に買いました!
今1歳半ですが、どちらもよく遊んでいます☺️
はじめてずかん1000も1歳過ぎに買い、今は自分でペン持って毎日遊べているのでおすすめです!

• ママリ

ママリ

エドインター調べてきました!
    今カシャカシャ音のなるボールが好きなので、この積み木も気に入ってくれると思います✨
    良いのを教えくださりありがとうございます☺️
    はじめてずかん1000はやっぱり良いんですね☺️
    欲しいものがいっぱいで悩ましいです😂

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子たちは、レゴデュプロ、アンパンマンことば図鑑プレミアム、よく遊んでます。個人的にブルーナボンボンも可愛くておすすめです。ただ、そこまでめちゃくちゃ遊んでるわけではないです。笑 

• ママリ

ママリ

レゴデュプロ調べてきました!
    レゴはまだ先かな〜と思っていましたが大きなレゴがあるんですね😳✨
    良いのを教えてくださりありがとうございます☺️

ブルーナボンボンめっちゃ欲しい!私が!←🤣
    ただマンションなのでピョンピョンしたら下に響かないかな?と思って諦めました🥺

• 6月24日