※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

息子のうんちが血のように赤いことに気づき、病院に行くべきか相談中。写真も持って行くべきか悩んでいます。

息子がうんちするときに嫌がってて、うんちをみるとパッと見ふつうのいいうんちだったんですが
ひっくり返すと血のように赤くなってたことがわかりました!!!
おとといも痛がってたんですが、気付けませんでした…

最初の方にでたもの?がちっちゃいころころうんちがいっぱいくっついてました。
明日病院に連れて行こうとおもうのですか、今日うんちしたので明日の朝はしないと思います。今日のオムツ持って行った方がいいですか?
写真でも大丈夫でしょうか?

コメント

ことちゃんママ♡

写真と実物持っていった方がいいかと思います。
写真だと色とか少し変わってくるので(´+ω+`)

りたママ

私の息子もありました!

血混じりのうんちで見た時びっくりしますよね(°_°)

今思えばちょっと半べそで踏ん張ってました。でも温かいお茶とか納豆とかを食べさせてから普通の茶色いうんちに戻りました(^-^)♪

気になるようでしたら小児科へ言って見せた方がいいですよ(>_<)

ゆう

ありがとうございます!今日オムツ持って病院つれていくことにしました😣😣