※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズアップを検討してます!ムーニーマンの、パンツM(寝返り〜…

オムツのサイズアップを検討してます!
ムーニーマンの、パンツM(寝返り〜はいはい)を使っているのですが、ちょっと小さく感じ始めました💦
お腹がぽんぽこりんなのでキツそうだし、おへそが隠れないくらいになってます。

この場合、次はパンツM(たっち、あんよ)になるのでしょうか?
それともL?

サイズ表を見てもよく分からず😂
ちなみにうんちはだいぶ固まってきましたが、ゆるうんちポケットがあった方が安心だなと思っているのですが、サイズアップするとなくなっちゃいますよね?💦

コメント

ままり

うちもお腹がぽんぽこりんなのでおへそ隠れたことないです😂
メーカー変えるのは考えてませんか?
メリーズmとか良さそうですが…💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おへそ隠れたことないんですね!可愛い😂♡

    メーカー変えるのもありです!
    ただ、元々メリーズやグーン使ってて、うんち漏れが多かったので、ゆるうんちポケットがあるムーニーに行きつきました!
    でも、どうせサイズアップするとムーニーでもゆるうんちポケットなくなっちゃうんですよね💦

    メリーズのMだとどんなところが良さそうでしょうか?

    • 1時間前