※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
ココロ・悩み

実家の隣の家の小学生が道路でボール遊びし、車に当たったり敷地に入ったり。母親が注意しても改善せず、公園へ行ってほしい。

実家の隣の家の小学生が家の前の道路でボール遊びして
何回も車に当たったり家の敷地に入ってきたりして
母親が痺れ切らして注意したのに治らない🥲🥲
近くに公園あるから公園行ってほしい。
ひどい時はボールやら自転車やら道路のど真ん中に置きっぱで車出せないという。

コメント

ミラクル

車に当たってる動画とって、隣に見せるとか?
ボールやら自転車やらがあるって車出せないときは、大袈裟だけど、警察よんでみるとか?勝手に触るなと怒る毒かもしれないですし。

道路でボール遊びは気にしない派ですが、何度も当たっているのは駄目ですよね、あり得ない!

• えむ

えむ

その手がありました!ありがとうございます😭
    ひどい時はフリスビーみたいなのが車に当たりそうになってるのでヒヤヒヤで😭😭
    母親も何度も子供たちが急に飛び出してきたりして車の出し入れもあって危ないので家の敷地内で遊んでくださいと言っても聞かずで困ってました😭😭

• 7月19日
まっこ

荒療治かもしれませんが、私ならすぐ通報します。
軽く注意してほしいと伝えて、来てもらったことありますよ。
警察くるとさすがにビビるのか、控えめになりました(笑)
なくならずに控えめにってとこがまた逆に凄いですよね。

• えむ

えむ

今後もひどいようなら通報してみます(笑)(笑)
    こっちからしたら控えめじゃなくてやめろって感じですね🙄笑

• 7月19日