※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのチケットが売り切れてしまい、高速バスを予約しているが運転が不安。再販される可能性はあるでしょうか。

ディズニーに行こうと思い、
チケット取ろうと思ったら、私が行きたい日だけ
何故か売り切れ、、

チケットは普通に買えるだろうって甘く考えてました😭😭

高速バスも予約しちゃってるし
息子にもディズニーいこうって言ってあるし
息子もその気。。

高速バスキャンセルして
別日に自分の車で行こうとも思うのですが、
高速は免許取って以来乗ってない➕首都高を
運転出来るか不安です😭

ディズニーのチケット、再販される事もあると
聞くのですが、本当にされるんでしょうか😭😭





コメント

ままりーの

ちょこちょこ見てると再販されたりキャンセル拾い出来たりするので、こまめに見るといいと思いますよ〜😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こまめにみます😢

    ちなみに再販は前日とかが
    多いですかね??💦

    • 7月19日
  • ままりーの

    ままりーの

    21なんですね💦それだと再販というよりはキャンセルを拾う感じになるかなと思います😩
    さっきやったらランドで3人分ありました。昨日はシーがあったので、本当にタイミング次第で買えるかと‼️

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程やってみたら買えました😭😭😭♥️

    ありがとうございました😭

    • 7月19日
  • ままりーの

    ままりーの

    わー良かったです🥰🥰

    • 7月19日
ママリ👦👼👼

21日ですか??
キャンセルを頑張って拾うか、ランドじゃなくてシーにする、イブニングチケットで入るかですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    21日です😭😭😭😭😭

    なんでその日だけ売り切れなんでしょうか😭

    シー売り切れなんですよ、、、

    • 7月19日
  • ママリ👦👼👼

    ママリ👦👼👼

    さっき見た時は2枚購入まで行けたのでキャンセル出てたのかもです😭

    息子の幼稚園20日までで21日から夏休みです!
    もしかしたら夏休み初日ならちょっと安いし空いてるかもーと皆思ってたからですかね😣

    あとは高速バスキャンセルして、前日の予約が取れれば夜着でもいいので取って、1番安いディズニーホテルのセレブレーションホテルに前泊しちゃいます🙆‍♀️
    それなら特典でランドならチケット購入できるので…

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程やってみたら出来ました!😭

    ありがとうございます😭

    • 7月19日
  • ママリ👦👼👼

    ママリ👦👼👼

    おおおおお!よかったです😭😭
    暑いので熱中症気をつけて楽しんできてください💕

    • 7月19日
もか

ワンデーパスポート購入権利付きのホテル予約すると買えるかもですよー✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程買えました!
    ありがとうございます😭

    • 7月19日