※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク
子育て・グッズ

プール後に蕁麻疹が出て、症状が良くなってきているか不安。同様の経験やアドバイスが欲しいです。写真は明日撮る予定です。

昨日義実家で午前中からお昼までプールをやり21時過ぎに家に帰りお風呂に入れると背中、お腹、足に蕁麻疹が出ていました💦
兄弟3人ともなっていて熱などの症状はなく1日様子見ましたが少しずつ良くなってきてるかなって感じです。
写真は撮れていないので明日撮ろうと思いますが同じような方やこれじゃない?などありますでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

温度差で蕁麻疹出たのかな?って思いました🤔

  • ダイフク

    ダイフク

    温度差で蕁麻疹って調べたら寒冷蕁麻疹でてきました!
    はじめて聞いたので覚えておこうと思います🥲
    ありがとうございました✨
    ちょっと今度から同じようなことがあったら必ず写真撮っておこうと思います💦

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冬に外から暖かい部屋に入ると蕁麻疹出たりします😣
    病院で薬もらうと直ぐ治りますよ🙆‍♀️

    • 7月19日