※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫の親戚へのお中元で悩んでいます。70代の農家の親戚にはお米をいただいているので、おすすめの品を教えて欲しいです。

親戚へのお中元、何が良いでしょうか?
夫側の親戚へお中元を毎年送るのですが、ほとんど関わりがなく何が好きかも知らないので、贈るものに困っています。夫に聞いてもわからないしか言わないので、今までは毎年悩んで結局無難に揖保乃糸の素麺の特級品を送っていました。今年もまた悩んで、他の方はどんなものを贈っているのか気になったので質問させていただきました。
数回しか会ったことがないけれど、お米をいただいているのでお中元とお歳暮だけは毎年送っている、70代の農家の親戚です。おすすめの品があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

メロン、虎屋の水ようかんとようかんのセットを送った事があり、喜んでいただきました😊
私が頂いて嬉しかったのは、ハムの詰め合わせ、シャインマスカット、梨です✨

70代の祖父母にはいつも笹かまを送ってます!
宮城県在住で笹かまが有名なので!
地域の特産物とかもありかなーって思ってます。

ママリ

沖縄の親戚から毎年マンゴーが届くので、沖縄にはあまりない?みかんやさくらんぼなど送ってます🍒