※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大学時代の男性後輩が夢に出てきて、10年ぶりに連絡を取りたいと思っています。結婚している可能性があるけど、連絡するのは迷惑でしょうか。

最近
大学時代の男の後輩がしょっちゅう私の夢にでてきます😂

医療系キャンパスで、学部は違いますが
彼が4年制、私が6年制で学年は1つ下です。
部活が一緒で、
弟みたいにかわいくて
よく他の部活仲間と彼と県外に出掛けたりしていました。
彼のほうも私を慕ってくれて、
飲み会ではよくおしゃべりもしたし、
彼も私もハリーポッターが大好きで二人で公開された映画を見たり、
彼の乗ってたマニュアル自動車を運転させてもらったり(車がないと運転できない田舎で、私もマニュアル車の運転好きだけど実際乗ってたのはオートマ)、
彼が卒業する前に一緒にご飯食べに出掛けたり、

なんだか思い返すと
とっても楽しかった想い出がたくさんあります。
もう卒業してから10年ちかくなりますが、
ほんと昨日のことみたいに思い出せます。

私の卒業年、部活の送別会で(卒業生も送別会にはかなり集まるので)
また会えるかな~と楽しみにしてたんですが、
仕事が忙しかったんだか彼は来ず、
それからずっと会ってません。



夢にでてきたことでいろいろ思い出して、
昔の楽しかった思い出だからめちゃくちゃ美化されているんだろうけど、
今さらながら、
連絡とってみたいな~なんて思ってます😂

LINEのアイコンは子供と写ってるので
結婚してるんだと思うんですけど、
そんな彼の状況を思うと
いきなり昔の女の先輩から連絡きたら迷惑ですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑ってことはないと思います。でもその男性の奥さんからしたら良い思いはしないかなーと思うので、私だったらやめます😌思い出は良い思い出として心にしまっているのがいいかなと✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり奥様からしたらいい思いはしないですよね😅一番気になるのはそこだったので…
    いい思いでのままホクホク心にためておこうと思います😊

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

気持ちちょっとわかりますが、いろんな意味で連絡しないのがいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😅

    • 7月19日