※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝不足で倒れる症状が続いている女性がいます。貧血ではない可能性も。何かわかる方いますか?

小学生くらいからなんですが、
寝不足で次の日ずっと立ってると(電車など)
腹痛から始まり、気持ち悪くなるのと
その後視界が白黒になりテレビの砂嵐のようになることがあります。
そのまま気絶してぶっ倒れたことも一度あります。

今日も寝不足で仕事に行ったら
30分くらいそうなって死にそうでした。
その後は普通に元気になります。

ずっと貧血だと思ってたんですが
別件で採血した際、ぜんぜん貧血じゃないよ血が濃いねー!と言われました笑


なにかわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ

迷走神経反射かな?と思いました🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみたらすごい当てはまりました😂
    ありがとうございます、、!

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたし自身も、迷走神経反射で砂嵐になってコンビニで倒れて、
    救急車で搬送されたことがあります🙇‍♀️
    冷や汗も出てきて口の中が乾く感覚というか…
    いつも電車の中でお腹が痛くなってそれがどんどんひどくなって症状が出ます😭
    ほんとつらいですよね😭

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

上の方も書かれてる迷走神経反射が思い浮かびました。
私はひどくお腹下したりとか痛みとかがきっかけでなります😭座ってる時は気持ち悪くなってやばい死にそう倒れそう…で何とか持ち堪えるんですが、数ヶ月前立ちっぱでそうなってしまい失神して救急車のお世話になりました😭🚑
あれめちゃくちゃしんどいですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私もお腹壊してトイレに座ってる時もなったりします💦
    なんかもう説明できない辛さですよね、、🤮

    • 7月19日