※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スーパーで流行のゲーム『LG21』の発音が気に入り、10数個しか言えない中で覚えた話。他の方も覚えた言葉はありますか?

なんでそこ!?な話です😅
スーパーでこれ何ゲームが流行りで、ヨーグルトコーナーがお気に入りなんですが『LG21』が発音的に気に入ったらしく、言葉ゆっくりBoyでまだ10数個しか単語が言えない中『LG21』を覚えました😂
なんでそこ‼️って話なんですか、みなさまのお家でもなんでか覚えちゃった言葉ってありますか?笑

コメント

ママリ

LG21かわいすぎます😂

CM系はよーく覚えてますね笑
はっぴーらい!はっぴーほー!たっまっほーおーむー!(タマホーム)
かわいーふりして、ハードだよー!(グミのCM)
とかです😽

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タマホーム😂かわいい🤣
    うちもハードグミのCMかなり見入ります!!
    ハードだよー!!で、怖いみたいでいつも泣いてます😅

    • 7月18日