※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の夏休みで、年少さんの宿題やお約束について相談中。提案が欲しい。例えば、食器をキッチンに持っていくルールなど。

幼稚園夏休み突入〜!!!
夏休みのおやくそく、年少さんは何にしましたか?

夏休みの宿題で早寝早起き、歯磨きがあります!(貰ったカレンダーに記入)
あと自分で決めたおやくそくをひとつ決めなきゃなんですが
どういったお約束にしましたか?

子供に提案するのに何するか迷い中です!
赤ちゃん返りも最近していて……毎日できることなんだろう🙂

食べたらキッチンに食器を持っていく!は80%くらいですね

コメント

ままりま

うちの場合は「おもちゃのお片付け」でしたが一度も達成する事は無かったです😂

はじめてのママリ

手洗いうがいとかいつもやってる事を書いてます😊

pipipipipi

うちは1週間ごとにお約束を決める感じだったので…

ワークブックを1枚やる
早寝早起きする
1つお手伝いする
絵本を1冊読む

とかにしてました🤲🏻