※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

お友達との関係が不安で、彼女たちと比べて落ち込んでいます。この気持ちをなくす方法を知りたいです。

私のお友達は綺麗で可愛い子達が沢山です笑
持ってるものも私とは大違い🤣
いつも誘ってくれて凄く嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
急に友達だと思っていいのかな?無理して入れてくれてるのかな?とか考えてしまいます(;_;)
ご飯とか行くとそんなことは忘れるのですが
どうしたらこの不思議な感情なくなりますかね笑
その子達は結婚しても周りに友達が多くて
私とは大違いなんです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなぜだか、おしゃれで綺麗な友人が多く、なかでも最近知り合う方々はそれにゴージャスさも兼ね備わったタイプがめちゃめちゃ多数現れています。ただ、みなさん本当に無理はしていない様子がみらるので、ありがたい限りです。

  • ままり

    ままり

    まさにそんな感じです!身の丈にあっている物を持っていて無理してなく余裕のある感じの友達がグループに٩(ˊᗜˋ*)و
    みんな確かに無理してません笑
    ご飯行きたくなかったら、誘いませんよね??笑
    ほんとにありがたいんです笑
    いつも心の中で感謝してます笑

    • 7月18日