※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がコロナ感染を疑い、対応に困っている女性。感染していないと診断されても、夫の態度に不満と心配があり、家事育児への感謝と複雑な気持ちを抱えている。

なんかモヤモヤ😢

先日、私がコロナになりまだ待機中。夫にはマスクしてとお願いしても「どうせもうウイルスもらってる」と言って頑なにしてくれませんでした。
今朝から、「やばいきた、もらってるきついダルいわ」と病院へ行き、結果は陰性。ですが「こんなきついんだから絶対もらってるわ」と大騒動、そして会社にも相談して今週休むと言いはじめました。
もらってるとか、きついとか次々言われるとこちらも心苦しくて😔自分でいろいろ除菌したり隔離で過ごしたり、できることはしてました。
無駄かもしれないけどマスクやアルコールするなり対策してよってモヤモヤしてしまってます。いろいろと動けない間の家事育児やってくれたのには感謝してるのですが…
心狭すぎますかね😣

コメント

もな💅🏻

私なら「そりゃあ対策してないんだから、うつって当たり前じゃない?」って言ってしまいます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やんわりな感じで対策してなかったこと言ったら怒りました😂
    とりあえず私が感染源なので大人しくするしかないですね…

• 7月18日
さやえんどう

単に仕事休みたいだけでは…😅?
看病しなきゃかもだとめんどくさいと思ってしまいます…