※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期流産後の出血について。排出後、出血が止まるまでの目安や、長引く場合の対応について教えてください。

初期流産で自然排出されたことのある方に質問です。
赤ちゃんと赤ちゃんの袋が排出されてからどのくらいで出血は止まるのでしょうか?排出後も出血が何日も続く場合は病院受診をした方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は10日ほど続きました。
2〜3週間くらいは様子見てって言われてました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    赤ちゃんが出てからもそれくらい続くんですね...ナプキン追加で買ってきます🥲

• 7月18日
mom.

私も10日かかるかなくらいでした!
排出して次の日病院へ行き、そのまた1週間後診察してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    排出されてからもそれくらい続くんですね🥲
    通ってるクリニックでは出血が止まったらきてとしか言われなかったので、大体の目安が分かって助かりました!

• 7月18日
まる

5日の時と1週間のときとありました。受診は1週間とか10日後にまたきてとかでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    赤ちゃんが排出してからも1週間くらいは続くと考えておいた方がいいのですね🥲
    わたしは出血が止まったらきてとしか言われなかったので、予定が組みづらいなと思ってました🫠

• 7月18日