※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精の流れや妊娠回数について教えてください。多嚢胞で排卵が難しいため、クロミッドと注射で排卵させています。今月は急遽人工授精することになり、期待と不安が入り混じっています。

人工授精したことある方!

いますか??

人工授精の流れを教えて欲しいです。
また、妊娠した方は何回で妊娠しましたか?
(個人差あるのはわかるんですけど、気になって!)


私は、多嚢胞で排卵がうまくできないので、
いつもはクロミッドと注射で排卵させてるんです!
それでも排卵するまでに1ヶ月以上かかります…

なのになのになのに!!!

今月は、生理が2週間でクロミッドだけで卵子が大きく育ってて!
明日急遽人工授精することになりました!!

夫、出張がかなり多く、月の半分以上家にいないんですけど、たまたま明日は家にいるし、排卵もうまく行ってるし、赤ちゃん来てくれるんじゃないかなーと期待しちゃってます!
期待するのも良くないのかな…?汗

コメント

あろは

私は7回人工授精してもダメでした🥲主人に問題があったので、主人が手術した3ヶ月後に妊娠発覚で今に至る感じですが、ちょっと胎嚢しか見えてないのでどうなることか😅

うちも出張多くてタイミングもなかなか難しいです。うちは自宅から採取した精子を毎回持って行ってました。

はじめてのママリ🔰

わたしは2年ほどタイミングで治療して、人工授精にステップアップしたのですが、なんと1回で妊娠に至りました☺️