※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ猫🔰
妊活

不妊治療中で、採卵が決まっている方です。薬の飲み方について不安があります。採卵前に薬を飲んでも大丈夫でしょうか?知識のある方、アドバイスをお願いします。

不妊治療中です。

不妊治療で婦人科にかかっていて
5月14日に採卵が決まっています。
今、婦人科に電話で確認取ろうと思ったら
土曜日なのと時間が終了で困ってます。

今、腰が痛み初めて
いつもはロキソニン飲むのですが
不妊治療中で、採卵も控えていると
飲んだらダメでしょうか?

不妊治療を始めたばかりで分からず困っています。
不妊治療中の方
またはその辺詳しい方居ましたら
教えてくださいm(_ _)m

よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ロキソニンの成分って、確か排卵抑制とか入ってた気がするので影響あったと思います!

  • ミケ猫🔰

    ミケ猫🔰


    コメントありがとうございます。
    やっぱり入ってました?
    そんな気はしたんですけど
    うる覚えで。。。

    助かります
    ありがとうございました。

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    採卵、薬関係めっちゃややこしいですよね💦私は一度ロキソニン系で失敗したことがあります笑
    うまく行きますように。

    • 5月11日
  • ミケ猫🔰

    ミケ猫🔰


    初めてなので
    注射や、薬など色々一度に覚える事が多くて確認みたいな形で質問してすみませんでした。
    本当に助かりましたm(*_ _)m

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

ロキソニンは排卵抑制する作用がありますよ。アセトアミノフェン系がおすすめですが、、大切なことをこんなところで素人に確認して何かあったらどうするんですか?自己責任ですけどね

  • ミケ猫🔰

    ミケ猫🔰


    すみません
    うる覚えだったので
    確認でした。

    軽率な質問すみませんでした

    • 5月11日