※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先々週木曜日から年少次男が発熱→治る小1長男に移ったのかこっちが徐々…

先々週木曜日から年少次男が発熱→治る
小1長男に移ったのかこっちが徐々に悪化し先週学校行けず→治る と同時に何故か次男熱再び😂
3連休で落ち着いて、やっと2人とも登園登校した本日、
長男熱で早退、、、😂あれっ無理しないように先週ずっと欠席して、3連休は全く元気だったよね?! 
もうあっちもこっちも熱だの咳だの、、、
病院混みまくってるし予約もすぐ埋まっちゃうし、私と旦那も風邪中々治らないし(やっと子どもたち落ち着いてきて夜眠れるようになってきたのに😅)

コロナだけじゃなくて、何か色々病気あって、
子どもたちかかりまくってるし、あっちもこっちもで、
何かそろそろ辛くなってきました🥲

ぶり返してるのか、また新たなものにかかってるのか、
連続して体調崩しまくってる方いますかー❓😂

コメント